アーカイブArchive

【美容整骨(全身+小顔)】tomoさんからの声

月1お世話になっています。
猫背の為か、肩凝りもひどく悩んでいましたが、こちらに通い出してからは姿勢も良くなり、回数を重ねる毎に姿勢を維持する期間が長くなって来て効果を実感しています。

顔の輪郭も明らかに変化して来て、見た目も触った感触もすっきりとシャープになって来ました。

多忙な仕事で疲れた身体をリセット出来る、私の最強の癒しです!
長いお付き合いになると思いますが、これからもよろしくお願いしますね^ ^

2019年12月02日