アーカイブArchive

【パック・小顔矯正】のんさんからの声

昨日3度目のBBLと小顔矯正をお願いする予定だったけど、少し精神的なものからかニキビができていたので、相談し、今回はBBLはお休みし、パックと小顔矯正をしてもらいました。

小顔矯正は2日目の今日、違いをより実感しています^ ^ニキビが落ちついたらまたBBLとセットでお願いします^_^
話も聞いてもらえて楽になりました。ありがとうございます^_^

 

 

スタッフより

この度も施術に入るに当たりしっかりとカウンセリングさせて頂きました。
少しお疲れの様子でしたので今回は小顔矯正+炭酸ガスパックの施術をさせて頂きました。
BBL光フェイシャルニキビを出来にくくする美肌効果機能もありますが、今回施術するにあたり少し
BBLの光を負担に感じられるのではと思い炭酸ガスパックにさせて頂きました。

お肌の上でグローパックから炭酸ガスが発生しお肌に浸透して行きます。

炭酸ガスが血液中の酸素と交換され老化した母細胞に酸素をどんどん送り込みます
母細胞に細胞を生み出す機能が正常化に近付き古い細胞を押し出す事であらゆるお肌にアプローチして行きますので美肌の鍵となりますアミノ酸ビタミンミネラルを
豊富に含み透明感ある明るいお肌へと導いてくれます。更なるお客様の美肌へのお手伝いこれからの変化楽しみです。

2019年11月10日