アーカイブArchive

営業再開のお知らせ(5月7日より)

日頃よりエステティックサロン Charmanteをご愛顧頂き誠に有難う御座います!

 

先月19日〜緊急事態宣言を受け臨時休業をしておりましたが明日5月7日〜制限を設けて営業を再開させて頂く事に決めました。

前回 緊急事態宣言が発令された際には、急な臨時休業にもお客様方の快いご予約のご変更にご協力して頂きありがとうございました!

休業中にも皆様からの温かいメッセージありがとうございました。

臨時休業明けを楽しみに待っていて下さっている皆様の為にも1日も早くお会い出来たならとずっと思っておりました。

 

 

【お客様へのお願い】

下記に核当される方は、御来店をお控え頂きます様ご協力宜しくお願い致します。

 

★2週間以内に風邪のような症状(発熱・咳・怠さ・倦怠感など)

★2週間以内に上記の様な症状のある方と接触された方

★2週間以内に県外に出られた方・他地域の方と接触された方

 

ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

【3密にならない様】
★常に施術中は窓を開けた状態で行います

★カウンセリング時は距離をとる

★常時マスク着用

これらを再度徹底し、常時より行なっている「除菌・消毒」をさらに細めに行います!

 

 

不安に思う方もいらっしゃると思います!その際はご予約ご変更・キャンセルお気軽にご相談下さいませ!

お客様へのお願いとして御来店時のマスク着用と(可能の限り施術中もマスク着用お願いします)

アルコール消毒の協力を宜しくお願い致します。

感染予防対策としてしばらくの間ドリンクサービスを停止させて頂きます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

エステティックサロン Charmante 中西

2020年05月06日