アーカイブArchive

【美容整骨(全身+小顔】fさんからの声

今回もありがとうございました!
たくさんのお客さんがいる中で、前回したお話の内容まで覚えてくださってるのでお話を楽しみながら毎回施術していただいて、いつもまた行きたいと思えます(^^)
施術も気になっているところを治していただけるので、終わったあとは身体も顔もスッキリします、、!
セルフケアも教えてもらったので、家で実践しつつまた次回もお願いしたいと思います!

2022年06月25日