アーカイブArchive

【ボディオイルリンパ】ayaさんからの声

ずっと気になるサロンさんで、今回予約の空き時間を偶然見つけたので即予約を入れました。

今回、母が施術して貰うにあたり不安点などを記載し予約登録をしたら、翌日丁寧にお電話を頂き、優しい声で「安心して来てくださいね」とお声を掛けて頂きました。
初めて行く緊張が一気に解れ、まだお会いしていないのにお声から分かる優しくて明るいお人柄に一気にファンになってしまいました(笑)
お店に行く前から、優しさと安心感を頂き、お噂通り素敵なセラピストさんなんだろうなと施術して貰える母が羨ましいかったです(笑)

当日、浮腫みが酷かった母の顔、身体が一目で分かる位、スッキリしていました。

帰ってきてから、身体が軽くなって本当にお人柄も技術も素晴らしいと大喜びでした!

セラピストの先生ともお話しが盛り上がりとても楽しい時間が過ごせましたと凄く喜んでいました。
行きも帰りも優しくサポートをして頂きまして本当にありがとうございました^_^
これから、また沢山お世話になりたいので是非よろしくお願い致します。

今日は本当に優しい時間をありがとうございました☆
私もタイミングが合えば、いつか施術お願いしたいです^_^

2022年11月18日