今回も小顔+全身の矯正で施術していただきました。
こちらに通い始めてから初の年末年始を過ごしましたが
例年パンパンになってた顔が小さいままだった事に驚きました!
こちらで矯正してもらった後、運動するとみるみる腕や足の形が変わって引き締まるので楽しいです。骨が正しい位置にあると、こんなに体が綺麗に見えるんだなと毎回感心します。
施術も痛いと言うことはなく、楽しく話していたらあっという間に終わります。こちらに通う事が月一の楽しみとなっています。自信を持って人におすすめできるサロンです!
【美容整骨】さやかさんからの声
2024年01月31日
