アーカイブArchive

【美容整骨】ゆかさんからの声

とても親切、丁寧でした。
建物の1階でお出迎えしていただき、迷うことはありませんでした。
カウンセリングを通して自分でも知らなかった癖などがわかりました。
それに対してどのように施術をするかなどお話があり、とても分かりやすかったです。
施術中も気持ちよく、痛くはありませんでした。
家でもできることを教えてもらいました。
ありがとうございました。

2024年02月22日