アーカイブArchive

【美容整骨】ナナさんからの声

終わった直後の、姿勢の良さに感動しました!!!
普段は猫背なのですが、施術後は姿勢を正している方が心地良くいれました。
お家に帰って、とてつもない眠気に襲われ30分仮眠。
普段は寝ても寝ても疲れが取れないのですが、今日は30分の仮眠で良質な睡眠が取れ、午後もパワフルに頑張れました!

これから通うのが楽しみです。ありがとうございます。

2024年10月16日