今回、美容整骨をはじめて受けさせていただきました。前後で写真をとっていただけるとのことで希望しとってもらったのですが、一回の施術で姿勢が変わっていました。
これからも通いたいと思います。受けるのがとても楽しみです。
2024年12月16日