アーカイブArchive

【美容整骨】ぐみさんからの声

定期で通わせいただいてます。今日も予約してるので行くのが楽しみです。

最近は、みんなに痩せた?と言われます。

食事も少し気をつけているのですが、なにかを我慢するといったことはしていないのですが痩せることができています!ここのおかげだと思っています!

2025年02月08日