アーカイブArchive

【美容整骨】・【耳つぼ】さやかさんからの声

今回はいつもの全身+小顔に耳ツボジュエリーをやっていただきました。

 

行く前は自身で自覚があるくらい歯ぎしりが酷かったのに、
施術後はどうやって歯を食いしばってたんだっけ?となるくらい食いしばりが楽になりました。

 

耳ツボも体の悩みを聞いてくれて、とてつもない速さでやってくれるので、おすすめです。
自分的にはめちゃくちゃ効きました。

 

ここにくると体と心にいい事だらけなので皆さん行ったほうがいいなと思います!
いつも癒しをありがとうございます!最高です!

2025年03月08日