アーカイブArchive

【脱毛】桜の季節さんからの声

新しい脱毛機に興味があり、予約させていただきました。

 

施術はほとんど痛みがなく、仕上がりもツルツルでとても満足しています。
これまで他のサロンではなかなか処理しきれなかった濃い毛や薄い毛、うぶ毛までしっかり対応していただき、効果を実感できました。

 

夏に向けて露出も増える時期なので、まだ間に合う今のうちに、短期集中で通いたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

2026年04月06日