アーカイブArchive

【美容整骨】まりなさんからの声

謎の不調があり、相談したところ
共感してくださり大丈夫だよ~と
言ってもらえて気持ちが軽くなりました。

 

身体もガチガチだったのが施術後
とっってもスッキリして夜も熟睡でした。

 

教えていただいたホームケアと呼吸を意識して

 

来月の予約日まで頑張ります!
ありがとうございました!

2026年04月16日